五十嵐 美穂サイト powered by syncl

プロフィール

TVアニメ主題歌「カリメロ」で
メジャーデビュー
1998年渡米ロスでベンチャーズと
出会い、全米でコンサートを行い、
ベンチャーズプロデユース&
演奏で全米でCD発売その後帰国
日本で発売し数多くの媒体に登場
作詞は小比類巻かほるさん
音楽評論家の第一人者の
湯川れい子さんも絶賛
世界的アーティスト。
2003年秋、結婚。
のちに長男が誕生し3人家族。
現在スタジオで仮歌を唄う、
スタジオミュージシャンである。

楽曲が聴けます↑

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

ブログ

74件中   1 - 6 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ライトグリーンのかばん



普段使いのラフなかばんが欲しくて探してました。

本当は、学校の書類A4が入るくらいのサイズ
が欲しかったけど気に入ったものがなくて・・・

ビタミンカラーで夏らしいでしょ♪
ビニールの合成皮革で良かったんだけど
これ、本革です。




2011-07-22 12:31:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!

サンダル



今日は、仕事帰りにショッピング♪
↑上の物を買いました。

サンダルは、どうしても欲しくて探しててね。
ふら〜っと入ったお店で発見。
サイズがあったので即決。


アディダスのリックは、息子のです。
韓国語教室に行くのに今までのは、教科書が入いらなかった為
こちらも探してました。

両方買えて、良かった♪

2011-05-20 22:41:00投稿者 : I-miho
この記事のURL nice!

今日のスーパー

11時頃に息子とスーパーでお買い物。

1件目は、小さめのヨーグルトが売り切れ。
でもバニラヨーグルトが買えました。
牛乳や卵も並んでました。

up_1131831.jpg

全て地震以来初めて買いました。

up_1131833.jpg

2件目も牛乳、ヨーグルト、卵は、ありました。

up_1131832.jpg
こちらでアロエヨーグルトを買いました。

納豆は、どちらも品切れ。
納豆は、入荷に時間がかかるそうです。
テレビで報道してました。

2011-03-25 20:31:45投稿者 : 五十嵐 美穂
この記事のURL トラックバック(0) nice!

スーパーへ

お昼頃に息子とスーパーに行って来ました。

パンも卵もあった。
牛乳とヨーグルトが品薄で納豆は売り切れ。

パンを買いました。
up_1126497.jpg
主人と息子の好きなパンです。

商品が並んでるとホッとしますね。

2011-03-22 18:33:09投稿者 : 五十嵐 美穂
この記事のURL トラックバック(0) nice!

コストコ

お買い物に行って来ました\(^O^)/
混雑するので、頑張って早めの到着。

チョコが沢山売ったよ。

up_1050289.jpg





up_1050289.jpg

↓私の定番、アップルパイ。

up_1050295.jpg
もちろん買いました(笑)

ベーコンやベーグルパンなど買ってみました。

2011-02-05 13:40:00投稿者 : 五十嵐 美穂
この記事のURL トラックバック(0) nice!

コストコ戦利品

先ほど、コストコで買い物しました(^O^)

ドーナツは、いつもより200円引きで安かったよ♪

up_1018633.jpg

私には、甘いけどフワフワで美味しい\(^O^)/

up_1018635.jpg

くまなく見た積もりがベーコンを見るのを忘れちゃった(@_@;)

2011-01-17 18:58:22投稿者 : 五十嵐 美穂
この記事のURL トラックバック(0) nice!
74件中   1 - 6 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...