五十嵐 美穂サイト powered by syncl

プロフィール

TVアニメ主題歌「カリメロ」で
メジャーデビュー
1998年渡米ロスでベンチャーズと
出会い、全米でコンサートを行い、
ベンチャーズプロデユース&
演奏で全米でCD発売その後帰国
日本で発売し数多くの媒体に登場
作詞は小比類巻かほるさん
音楽評論家の第一人者の
湯川れい子さんも絶賛
世界的アーティスト。
2003年秋、結婚。
のちに長男が誕生し3人家族。
現在スタジオで仮歌を唄う、
スタジオミュージシャンである。

楽曲が聴けます↑

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

ブログ

カテゴリ表示 : 海外の思い出(11)
イタリア
ロスで事故
ロス
香港
香港
北京
11件中   1 - 6 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

イタリア

今、イッテQ見てます。
マグネット同好会放送しててね。

私、イタリアに旅行行った時、ミラノ風ヒレカツ食べたよ。
美味しかったな(^m^)

ピザのシャトウは、オプションで行けたんだけど、
なんせ毎日団体行動で息が詰まり、連日の旅の疲れもあった
体調不良になり自由行動にして、友人とぷらぷら気を使う事無く楽しんだ。

そしたら体調回復でね(^m^)
見たかったけど、まぁ~仕方ない。

記憶では、カツレツ食べて傘買った(^O^)今もその傘を使ってるのだ。

2010-06-06 17:32:43投稿者 : 五十嵐 美穂
この記事のURL トラックバック(0) nice!

ロスで事故

仕事でロスに滞在中、買い物時間を作ってもらい、アウトレットへ。

滞在ホテルからかなり離れて遠かった。
買い物を済まし高速みたいに大きな道を走行、信号待ちしていたら後ろから追突され事故に・・・

私達は、大きな車だったので無傷。相手のフロントはぐちゃぐちゃ。
警察官も来て名前と生年月日を聞かれた。もちろん英語でね。
相手の方は女性で泣いて青ざめてた。

怪我がなかったから良かったです。

2009-12-03 20:39:38投稿者 : 五十嵐 美穂

ロス

ベンチャーズの打ち合わせで最初にロスに行った時、空港からホテルに向かった。

到着すると治安の悪い地域にあるホテル。
私達もマネージャーもびっくりでホテルを手配した担当者が何故かそこに決めたそうで、

ワースト1の怖さ。

ホテルは綺麗でしたが、夜中はパトカーが巡回してるし眠れなくて窓から外をずっと眺めてました。
その印象が強烈に残ってます。続く

2009-12-02 21:29:27投稿者 : 五十嵐 美穂

香港

香港は中国に返還される前に2回行きました。
up_310681.jpg
これは、印鑑。
お店でハプニング。沢山こんな感じの印鑑が硝子の棚にぎっしり並んでいます。
友達が肩に掛けていたリュックがその印鑑の石に当たり、3、4本下に落ちて割れちゃったの。
なんか嫌な予感してたんですよね。

2009-11-28 21:59:03投稿者 : 五十嵐 美穂

香港

足つぼマッサージを初めて体験したのが香港。
歩きまわって足が凄い痛くて、もう歩けないくらいだったんです。
そこにマッサージ店を発見して店内へ。
痛い痛いの連発。でも終わって歩いたらまた身軽に歩けるようになって以来足つぼマッサージが好きになりました。
小さなハプニングがあった方が後々心に残りますね!

2009-11-28 21:52:02投稿者 : 五十嵐 美穂

北京


up_288794.jpeg
北京は、仕事で1泊2日の弾丸で。翌日イベントで仕方なくギスギスなスケジュール。
空港のカフェでウーロン茶を頼みました。
ウーロン茶が無難かなって思ってね。
運ばれてきてゴクっと飲んだ。
うわっ。想像の味と違う。あま~い。
そう砂糖入りのウーロン茶なんです。砂糖入りのウーロン茶は初めてでびっくりでした。
下又は次のブログへ続く。

2009-11-20 22:03:20投稿者 : 五十嵐 美穂
11件中   1 - 6 件表示 ( 全 2ページ )
1  2