五十嵐 美穂サイト powered by syncl

プロフィール

TVアニメ主題歌「カリメロ」で
メジャーデビュー
1998年渡米ロスでベンチャーズと
出会い、全米でコンサートを行い、
ベンチャーズプロデユース&
演奏で全米でCD発売その後帰国
日本で発売し数多くの媒体に登場
作詞は小比類巻かほるさん
音楽評論家の第一人者の
湯川れい子さんも絶賛
世界的アーティスト。
2003年秋、結婚。
のちに長男が誕生し3人家族。
現在スタジオで仮歌を唄う、
スタジオミュージシャンである。

楽曲が聴けます↑

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

ブログ

カテゴリ表示 : 栽培・野菜(7)
バジル
ブルーベリー
じゃが芋発芽
100円
大きくならず
ししとう
7件中   1 - 6 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

バジル

このバジル、凄くいい香。香りをお届けできないのが残念なくらい…

up_666627.jpg
このバジルを使って、鶏肉を炒めたいと思います。

本当にいい香。もう一株買って育てようかな(^O^)

2010-07-25 18:00:00投稿者 : 五十嵐 美穂
この記事のURL トラックバック(0) nice!

ブルーベリー

1年以上前に苗を頂いて育ているブルーベリー。

今年初めて実がなりました\(^O^)/

じゃ~ん♪

up_666626.jpg
今、お水をまいたよ。この後雨が降るかな?

2010-07-24 18:49:01投稿者 : 五十嵐 美穂
この記事のURL トラックバック(0) nice!

じゃが芋発芽

只今こんな感じ。

up_553878.jpg

長いプランターに種芋2つ入れた。

up_553879.jpg
あー 入れ物が小さかったね(-ω-)
失敗か(><)
今から鉢の替えする?しちゃう?

2010-05-16 18:43:09投稿者 : 五十嵐 美穂
この記事のURL トラックバック(0) nice!

100円

先ほど、無人野菜販売所があって
100円だから買ってみた。


up_553869.jpg


2010-05-16 18:27:32投稿者 : 五十嵐 美穂
この記事のURL トラックバック(0) nice!

大きくならず

このナス、この大きさから大きくなっていないかも・・・

ナスは、花が咲いてきたので収穫が出来そう♪


昨日から肩がコリコリコリ。
目も秋の花粉にやられているようで、痛いし痒いです。
クールの医薬品で目を洗ってるんだけど、クールが私には、刺激が強い。
でもさっぱりする。
やっぱりクール感が効果があるのかな?


残念ながら、今日も道路工事がありそうです。
オリジナル表示

2009-10-31 11:18:32投稿者 : 五十嵐 美穂

ししとう

栽培しているししとうです。
これが最後の収穫になりそう。
あとは、ナスが今小さいのがなっているのみです。
ししとうも赤くなってしまい、思いの外食べてない残念な結果です。
オリジナル表示

2009-10-15 11:13:03投稿者 : 五十嵐 美穂
7件中   1 - 6 件表示 ( 全 2ページ )
1  2