五十嵐 美穂サイト powered by syncl

プロフィール

TVアニメ主題歌「カリメロ」で
メジャーデビュー
1998年渡米ロスでベンチャーズと
出会い、全米でコンサートを行い、
ベンチャーズプロデユース&
演奏で全米でCD発売その後帰国
日本で発売し数多くの媒体に登場
作詞は小比類巻かほるさん
音楽評論家の第一人者の
湯川れい子さんも絶賛
世界的アーティスト。
2003年秋、結婚。
のちに長男が誕生し3人家族。
現在スタジオで仮歌を唄う、
スタジオミュージシャンである。

楽曲が聴けます↑

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
262件中   1 - 6 件表示 ( 全 44ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

みかん狩り



天気が良いので、みかん狩りに行って来ました。

昨年より少し来るのが遅かったみたいで
かなりみかんが大きく木になっています。

個人的に小さいSサイズのみかんが好きなので
小さいのを探して食べました。

お土産に買って帰るので、沢山選び
4.5キロお買い上げ〜♪


2011-11-27 17:01:00投稿者 : みほ
この記事のURL nice!

バーベキューなう



天気が良いので、外でバーベキューをしてます。

ホイル焼きと缶にご飯を入れて炊きました。

お米は、蒸らしています。

さて、どんなふうに出来上がるかな?


2011-11-20 12:56:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!

晴れて気持ちいいね!




昨日は、寒くて冷たい雨。

今日は、気持ちいいね!


打ち合わせが終わり、急いで帰宅。

今週は、息子の下校が早くて気が抜けない。


2011-10-06 13:01:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!

登校時刻に豪雨


今日は、朝から早起き。
何故なら、新学期が始まるからです。

昨日は、なるべく早く息子を寝かせました。

夜中も豪雨で何度も目が覚めました。
起きたら止んでいたので、
登校時間まで止んでいればって思ってたけど
さぁ〜家を出ようとした瞬間、豪雨。

雨足が弱まるまで待機することに・・・
先ほど、学校まで連れて行って来ました。

明日の登校時の台風について
学校で検討しプリント配布するって
学校からメールがありました。

新学期そうそうぐったりです・・・
(笑)


2011-09-01 09:06:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!

ひまわり畑



今日から4日間、夏期集中水泳教室があります。
久々に幼稚園の道を自転車で走りました。

ひまわり畑は、もう終わり頃。
なんとか、見れました。

息子も久々のプールで楽しかったようです。
私も育児から解放されて、助かりました(笑)


2011-08-23 20:11:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!

阿波おどり


先ほど、↓画像を入れ忘れました(笑)


2011-08-21 22:36:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!
262件中   1 - 6 件表示 ( 全 44ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...