五十嵐 美穂サイト powered by syncl

プロフィール

TVアニメ主題歌「カリメロ」で
メジャーデビュー
1998年渡米ロスでベンチャーズと
出会い、全米でコンサートを行い、
ベンチャーズプロデユース&
演奏で全米でCD発売その後帰国
日本で発売し数多くの媒体に登場
作詞は小比類巻かほるさん
音楽評論家の第一人者の
湯川れい子さんも絶賛
世界的アーティスト。
2003年秋、結婚。
のちに長男が誕生し3人家族。
現在スタジオで仮歌を唄う、
スタジオミュージシャンである。

楽曲が聴けます↑

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

ブログ

135件中   1 - 6 件表示 ( 全 23ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

韓国語教室



長いブログの冬休みを頂きました。
冬休みは、スキーや温泉に出掛けて楽しく過ごしました。

追々書きますね。

さて、昨日は久々の韓国語教室へ。
悪天候の為かお休みの生徒さんが多く
私のクラスは、なんと二名。
復習でわからない所をもう一度習いました。

息子のクラスは、プリント学習。

私のまねして、今までのプリントをファイリング。
今度、じいじとばあばに自慢するそうです。

久々の韓国語教室で楽しかったです。
韓国は、旧正月ですね。

2012-01-22 20:41:00投稿者 : I-miho
この記事のURL nice!

イ・スンギさん




韓国語の先生から頂いたCD。
授業の最後に封筒で宿題と一緒に渡されました。


電車の中で何気なく、誰のCDかな〜?って見た。
最初誰だか分からなくて、名前見たらイ・スンギって
書いてあった。


中を見たら、

あの『華麗なる遺産』や『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』で
お馴染みの俳優さん。


何故、先生がこのCDを選んだのかな?って思った。

韓国の歌番組、人気歌謡でヒットチャート1位みたい。
今週もそうか分からないが・・・

で、宿題は、このCDから1曲唄えるくらい覚えてというもの。


悩んだ結果、Tonight にしました。
いい曲です。


2011-12-03 18:06:00投稿者 : みほ
この記事のURL nice!

韓国語教室へ




朝は、小学校の環境美化に参加。
二時間、学校の掃除をしました。

最後に掃除を頑張った生徒にPTA会長から
お菓子のお土産を頂き、大喜びの子供達。


そして、午後から韓国語教室へ向かいました。
私のクラスは、前回文法が難しい所で終了。
今日も難しい文法を学び頭がごちゃごちゃ(笑)


息子のクラスは、プリントを勉強しました。
こっそり休み時間に様子を見に行ったら
頑張って書いてました。


2011-11-05 17:01:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!

韓国語教室へ




先ほど写真を載せ忘れました。

今日は、ギリギリの到着です(笑)


2011-10-29 12:26:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!

韓国語教室



親子で韓国語教室へ向かってます。


2011-10-29 12:16:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!

韓国語教室へ




親子で韓国語教室へ行って来ました。

息子のクラスは、こちらのプリントを勉強しました。


私のクラスは、相変わらず難しいです(笑)

過去形を勉強しました。


宿題もプリント二枚。

前回の宿題でやってなかったのがあるので

それも勉強しなくては・・・


息子のクラスは、宿題がないようです←怪しい


2011-10-15 17:06:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!
135件中   1 - 6 件表示 ( 全 23ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...