五十嵐 美穂サイト powered by syncl

プロフィール

TVアニメ主題歌「カリメロ」で
メジャーデビュー
1998年渡米ロスでベンチャーズと
出会い、全米でコンサートを行い、
ベンチャーズプロデユース&
演奏で全米でCD発売その後帰国
日本で発売し数多くの媒体に登場
作詞は小比類巻かほるさん
音楽評論家の第一人者の
湯川れい子さんも絶賛
世界的アーティスト。
2003年秋、結婚。
のちに長男が誕生し3人家族。
現在スタジオで仮歌を唄う、
スタジオミュージシャンである。

楽曲が聴けます↑

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
8件中   1 - 6 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

韓国コスメ、TONYMOLY-egg




↑こちらのegg pore。プライマみたい。

韓国語を読むとスムーズ夜って書いてある。
夜寝る前に使えってこと?
ずらずら韓国語で書いてあるけど、さっぱり分からん。

本当は、鼻のパックが欲しかったの。
黄色か白の卵ちゃん。

調べてみよう。


2011-07-26 16:56:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!

韓国コスメ、ホリカのローズマスク




HolikaHolika のローズマスク。

私は、これを冷蔵庫で冷やして使ってます。
この時期、ひんやりして気持ちいいです。

ローズの香りと花びらが入っています。
10〜15分おいて、顔を洗います。
洗い流した後は、お肌がもちっとするような・・・


2011-07-23 11:46:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!

韓国コスメ、イニスフリー火山





イニスフリーの火山パックです。
こちら人気コスメですね。


顔に塗って、10〜15分待ちます。
顔がかぴかぴに(笑)

そして、洗い流します。しっとり感あり。


私、このパック好きです。
週に1〜2回使用で、毎日できないのがこのてのタイプ。


高麗人参のパックも気になっております。


2011-07-18 08:36:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!

韓国コスメ、クレンジングオイル



今、使用しているクレンジングオイルです。


左側は、baviphat のローズマリー。
香りが私には強いので、
首回りのマッサージやUVクリーム落としとして使ってます。

このシリーズは、ラベンダーもあるけど、それも香りが強め。


真ん中は、エチュードハウス。
私の定番。リピしてます。さっぱりだよ♪


右側は、innisfreeのアップ♪
人気のコスメだよね。
評判通り、ほのかなアップの香りに癒される。リピあり。


どれも容量は、150ml。


2011-07-14 09:16:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!

エチュード&baviphat 、UVクリーム




今、使っているものです。


左のは、42SPF /PA++クリームは、肌色。
香り、強め。肌色だから顔用。


真ん中は、33SPF /PA++クリームは、白。
香り、弱め。

右は、baviphat ので、35SPF / PA++クリームは、白。
香り、強め。


これは、息子に使ってます。
クリームによって肌が荒れるけど、こちらは大丈夫。


実際使ってみないと、合う合わないが分からないから
買うとき難しいですよね・・・

2011-07-11 14:21:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!

韓国コスメ、baviphatープライマ




今日使ってみました。
下地でお肌のぼこぼこを綺麗にしてくれる。


プライマというものを初めまして使うので
いいか、どうか分からないです(笑)


私、どんかん(笑)


2011-07-09 14:26:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!
8件中   1 - 6 件表示 ( 全 2ページ )
1  2