五十嵐 美穂サイト powered by syncl

プロフィール

TVアニメ主題歌「カリメロ」で
メジャーデビュー
1998年渡米ロスでベンチャーズと
出会い、全米でコンサートを行い、
ベンチャーズプロデユース&
演奏で全米でCD発売その後帰国
日本で発売し数多くの媒体に登場
作詞は小比類巻かほるさん
音楽評論家の第一人者の
湯川れい子さんも絶賛
世界的アーティスト。
2003年秋、結婚。
のちに長男が誕生し3人家族。
現在スタジオで仮歌を唄う、
スタジオミュージシャンである。

楽曲が聴けます↑

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
314件中   1 - 6 件表示 ( 全 53ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

プリキュアのぬりえ



先日、映画館で頂いたぬりえ。

女の子仕様だけど、息子と二人で色塗り。

赤い髪とコスチュームの子がほとんどだったから
左の女の子と真ん中の青い女の子は
オリジナルで息子考えながら塗りました。

大人もぬりえは、楽しいね♪


追伸、マネージャー連絡ください。

2012-02-02 19:36:00投稿者 : I-miho
この記事のURL nice!

息子の美術展



息子が小学校で描いた絵が選ばれて
美術展に行って来ました。

絵や図工で作った作品が学校ごとに展示してあり
どの作品も流石に上手でした。


最近、
約束を守らず私が注意する事が続いてたので
いい事があって本当に嬉しいです。

2012-01-28 13:46:00投稿者 : I-miho
この記事のURL nice!

今、サンタ来たよ♪



昨日、算数の宿題をやっと終えました。

漢字の勉強も昨日やっとした。やっとさせた(汗)
???って感じ・・・
先ほど勉強を2回させました。

本当は、もっと勉強させてから
サンタさんのプレゼントを届けたいけど
昨日も朝起きて、ベッドの回りをプレゼント探すし
寝る前も「明日プレゼント来るね」
なんて、来ることにしていたし・・・
年明けになってしまいそうなので、渡す事にしました。

ベランダで発見させる事にして、
プレゼントを置きました。

良かっね(^-^)v
今から早速ゲーム開始です。


2011-12-29 15:01:00投稿者 : みほ
この記事のURL nice!

スキー合宿の準備



年明けにスキー合宿に行くので
息子のスキーウェアーを買いに来ました。

ウェアーは、サイズが1点しかなくて
迷う事なく決定(笑)

手袋やゴーグル、肌着も
フリースは、息子が自分で選び、
スノーブーツも履いて行った方が良いって
聞いたので買いました。

全部買い揃えたので、結構な金額(苦笑)

昨年は、行かなかったので
今年は、1年生だし体験させる事にしました。

息子は、初スキーです。
雪が凄そうですね。
さて、どうなるかな?


2011-12-27 12:51:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!

サンタクロース作戦



算数の宿題が沢山でた冬休み。
サンタさんからプレゼントが届いたら
絶対しないって思い、作戦決行(^-^)v

主人の携帯から私の携帯へサンタさんから
メールを息子がいる時間に送った。

内容は、
宿題を終えてお母さんの言う事を聞きなさい
といったもの。

頑張って、本日10ページ勉強しました。
残り11ページ。
漢字勉強もさせたいので、我が家のサンタは
残念ながら遅れて来ますσ(^_^;)


2011-12-24 18:06:00投稿者 : 五十嵐美穂
この記事のURL nice!

ウルトラマンショー二回目




一回目は、最前列で見ました。
ウルトラマンゼロと怪獣三人。

二回目は、イス席の最前列をGet 。
ショーを見てる時間、暫し休憩(笑)

沢山のお客さんで目が回りそうです。


2011-12-23 13:11:00投稿者 : みほ
この記事のURL nice!
314件中   1 - 6 件表示 ( 全 53ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...