五十嵐 美穂サイト powered by syncl

プロフィール

TVアニメ主題歌「カリメロ」で
メジャーデビュー
1998年渡米ロスでベンチャーズと
出会い、全米でコンサートを行い、
ベンチャーズプロデユース&
演奏で全米でCD発売その後帰国
日本で発売し数多くの媒体に登場
作詞は小比類巻かほるさん
音楽評論家の第一人者の
湯川れい子さんも絶賛
世界的アーティスト。
2003年秋、結婚。
のちに長男が誕生し3人家族。
現在スタジオで仮歌を唄う、
スタジオミュージシャンである。

楽曲が聴けます↑

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

最新情報

■美穂ベスト曲を配信します。1曲100円(税別)
ディスコグラフィー又はプレイリストよりお聴き下さい。
■携帯電話で着うたフルになります。
左のQRコードから又はhttp://igarashi.syncl.jp/ →メニュー→ディスコグラフィー→楽曲を選曲
★3キャリア対応 ベンチャーズがバックバンドもあります。

■レコメンドを更新しました。

■下記に楽曲などあります
http://mediamix.pya.jp/miho/

お知らせ





いつも五十嵐美穂サイトをご覧頂き
ありがとうございます。

この度、所属事務所移籍のため
二年以上ブログを更新してきましたが
ブログを一時的にお休み致します。

発表出来る日がきましたら
ご報告させて頂きます。


五十嵐美穂


追伸、
私は、元気に過ごしています。
春休みに家族旅行に行くので、今からとても楽しみです♪

2012-02-16 00:01:00投稿者 : I-miho
この記事のURL nice!

プリキュアのぬりえ



先日、映画館で頂いたぬりえ。

女の子仕様だけど、息子と二人で色塗り。

赤い髪とコスチュームの子がほとんどだったから
左の女の子と真ん中の青い女の子は
オリジナルで息子考えながら塗りました。

大人もぬりえは、楽しいね♪


追伸、マネージャー連絡ください。

2012-02-02 19:36:00投稿者 : I-miho
この記事のURL nice!

息子の美術展



息子が小学校で描いた絵が選ばれて
美術展に行って来ました。

絵や図工で作った作品が学校ごとに展示してあり
どの作品も流石に上手でした。


最近、
約束を守らず私が注意する事が続いてたので
いい事があって本当に嬉しいです。

2012-01-28 13:46:00投稿者 : I-miho
この記事のURL nice!